水曜日, 7月 15, 2015

フルクラムレーシングクアトロにカーボンクリンチャー登場

カーボンクリンチャーブームと
ディスクブレーキブーム
一緒によこすのやめて
@BIKE RUMOR

 なんということでしょう、前後40mmハイトで前後重量1555gとか
中途半端すぎて好きです。おいくら万円??20万くらいいっちゃうのかな。
品名はレーシングクアトロカーボンとなる。

こっちはディスクブレーキVer クアトロDB、
ドラゴンボールではなくディスクブレーキの略
重量は1605gとリムブレーキよりも重くなる

アルミリムVerはリムハイト前後35mm 重量は、まあアレな感じで変わらず
名前はクアトロLG。

ハブさん

値段はよ!日本公式発表はよ!
(あんまり詳しくないのでハブとかは見えないふりをするのだった!)

 しかし、今年の夏のレースからテスト的にディスクブレーキの使用を許可する
ってUCIから発表されてたけど
あれってツールの後からだったよね確か・・・

 多分エネコ・ツアー辺からになるのかな・・・?
サラリとみんな忘れたりとか、なかったことになって誰も使っていなかったら吹くがw

 やるんだったら全チーム一斉に変えないとホイール交換がめんどくさくてしゃーないよな
サポートバイクに2種類積んで走るのだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿