月曜日, 7月 13, 2015

アンドリュー・タランスキーのCannondale Slice:ツール・ド・フランス2015

今年も特にモデルチェンジ無し


ナショナルチャンピオンカラー

 モデルチェンジしてから3年?くらい経ってると思うけど
当時一番薄いTTバイクだったんじゃないかなー(今もか?

 スペーサーは結構積んでる、がそんなことよりも・・・

 今の時代にこのDi2ジャンクションのマウントの仕方はないのではwww
想定してないんだから仕方ないんだろうけど
ヘッドチューブとツライチになってるステムのエアロ効果を無に還すセッティング

 カリフォルニアクマー

 フロントブレーキはフォーク裏にエアロタイプ

 当時「こんなにシートポストの後ろが張り出していて大丈夫なのか!?」とか
言われてたけど、だってそのシートポストだもん。平気でしょ

 
 うん、ダサいな!このほうが振動吸収性がよいらしいけどとにかくダサい
あとサドルの角度がヤバイ、後輪が持ち上がっているのにこの角度
やるきあんの?

 にしても1サイズデカ目のフレームな気がするのはヘッドチューブが短すぎるのか
タランスキー腕短いのかな?
あ・・・サドル前上がりの場合はサドル低いのが正解か?最近のやまめ的なやつ。

 リアブレーキもエアロタイプでBBの裏にシッカリと隠れる、フロントブレーキも
そうだけどエアロフィン替りにもなる。これに
シマノのダイレクトマウントブレーキをつけるとエアロ的には残念になる。

 ちゃーんリングは55/44

0 件のコメント:

コメントを投稿