月曜日, 7月 13, 2015

ティージェイ・ヴァンガーデレンのTTバイク、TM01がヤバイ:ツール・ド・フランス2015

ブルホーンからフォークまで一体型だと・・・
@BIKE RUMER

 右がノーマル、左がワンオフ・・・恐ろしいことをしておる

TJ用に2タイプ用意されているとのこと、ジャンクションの位置も異なる・・・
っていうかここまでやるんだったらジャンクションを内蔵できるようには
しないんですかねえ・・・さっきのスライスじゃないけど。

なんかこう、撫で回したくなるな(;´Д`)ハァハァ
このカスタマイズには約32000ドルかかるとのこと

 は??32000ドルって今のレートだと日本円で390万くらいありますよね?

 こわい、BMCこわい!!(多分これの為に作った金型代がほとんどだろう

ISSIMOのサイコンマウント、TJはいつもスキーベントだなあ

TJはオフセットしたシートポストを使用する

どこのホイールだって別に良いじゃあないか
でもどこのホイールだよ!?ってなった時は大抵
ライトウェイトかHEDかZIPPだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿