木曜日, 8月 27, 2015

セラミックスピードがデカプーリー界に殴りこみ:ユーロバイク2015

でもお高いんでしょう?
@BIKE RUMOR

様々なプロトタイプを経て・・・

完成

 セラミックスピードと言えば値段を聞いただけで気が狂いそうになる価格の
パーツメーカーですが・・・公式ページがすでに作られています
値段が二種類ありますが、ベアリングのグレードの違いです。

 なんだよこれはあああああ、バーナーのデカプーリーケージなんか目じゃねえ
くらいたっけーーよ!!6万8000~ と 7万3000~は高すぎるwww
その割に直ぐぶっ壊れそうな見た目してるし大丈夫なのかこれは・・・

ケージはともかく、プーリー事態が怖いくらい華奢だけども
βチタンかなにかで出来てらっしゃるの??あなたは。(チェーンが死ぬw)

マテリアル:Aluminium PA/Carbon
だめだ!!尖り過ぎだ!!変態過ぎるよ・・・
でも超軽そうだから軽量マニアにはたまらん?

0 件のコメント:

コメントを投稿