木曜日, 8月 27, 2015

ROTOR Qring Qarbon アルカーボンチェーンリング:ユーロバイク2015

こ、これは一体・・・
@BIKE RUMOR
 
 ハイドロシフトだけかと思いきや、こんなものまで・・・
表面を削って3Kカーボンを貼り付けてます

 裏はいつもの感じ、インナーは別売りと一緒。
元のエアロチェーンリングが145ユーロ、アルカーボンが199ユーロと
ちょいと高め・・・いや元から高めなんだけどもw

確かインナーとセットでこの値段だ・・・フロントだけだったらボッタクリである
(まあオーシンメトリックとか3万以上するしな・・・高かった)

 標準よりも約8%と軽く、20%の剛性アップ(ほんまかいな

 元記事にはUNOの詳しい解説もあります、詳しすぎるのでスルーしますw
しかし、スプロケまで作ってたんですねえ

 ロー側が黒でカッコイイ・・・(すぐハゲそう!!!
まあ真のカッコよさはひっくり返した時明らかになるわけですけど・・・
(多分SRAMが一番カッコイイ、そして高いw)

裏面みせろオラァとスプロケマニアから怒りの声が飛んできそう

0 件のコメント:

コメントを投稿