金曜日, 8月 28, 2015

sella italia コンセプトサドル:ユーロバイク2015

日本人が未来に生きている
ことが有名ですが
イタリア人も未来に生きているぞ
@BIKE RUMOR

スタートレックに出てきそう

型番はSP-01、コンセプトサドルなので市販化はされない・・・はず

空力的に優れた形状、ほんと飛びそう、ワープしそう
重量的にはそんなに軽くはないらしい・・・これはカーボンで宇宙船の模型を
作っただけなのではとツッコミたくなってしまうw

型番C-59、その名の通り重量59gのコンセプトサドル
形状はテクノフローとほぼ同じ、強度的にアレなことは言わずもがな
この手の超軽量カーボンサドル売ってるところもあるけど

大抵使用中にぶっ壊れますしね
元記事には2016年モデルのセライタリアサドル情報もあります

 でも、サドルって乗って使わなきゃ良さなんかわからんよね
しかも超個人差でるし。

フィッティング用の測定器が新しくなったっぽい
サイクルモードとか行った時測ってもらえるかな?
(日本のショップにこういうの置いているところあるんだろうか)

0 件のコメント:

コメントを投稿