水曜日, 9月 30, 2015

ブラッドリーウィギンスのPINARELLO DOGMA F8 ゴールドカラー

派手だなあ、えぐいなあ

 すっかり書くのを忘れていた、ツアー・オブ・ブリテンの頃(結構前やなw
の写真。正式発表前の完成したSRAM RED eTapが装着されていたのに
なぜ記事にしなかったんだ!

あらゆる箇所にゴールドが散りばめられております、ホイールにまで。

トップチューブには今まで勝った偉大なレースの戦歴が

ウィゴが見てる・・・w 自分の顔を描く人はあんまりいないと思うぞ

チームskyを飛び出してもSKYがスポンサーなのでskyの文字が入る
サドルはアリオネカーボン、かなり使い込んでいるのか先端が潰れている
3度前下りかな?

プロトタイプでは無い完成版を装備した写真はこの時が初だったのではなかろうか

こうしてみるとFDがかなりカッコイイなあ、eTapの記事ではないんだけど・・・w
にしてもめっきりオーシンメトリック使わなくなっちゃったね
ウィギンスといえば・・・だったのに、今やプロトンでもフルームしか使っていないのでは

 これからウィギンスをレースで見る機会を激減するでしょう
こないだのTT世界戦もそうだったけど、時代の変わり目を感じるなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿