水曜日, 9月 30, 2015

ペテル・サガンのSPECIALIZED Tarmac:世界選手権男子エリート2015

またターマックが名を上げてしまったな!

 本当によく勝つバイクである、そりゃコンタドールが使ってるから
というのもあるけど・・・相変わらず空気の読めないオールラウンドバイクだ
VINGE ViASとはなんだったのかw

まあ、今回のステージではアップダウンが多すぎて向いてませんわな
あれ重いし。国別のメカニックになるから取り扱いがめんどくさすぎて嫌だろうし
でもマドン9に乗ってる選手は居たっけか?アレも大変そうだけどなあ

 そういえば、ティンコフに移籍してからサドルがプロロゴに変わったけど
サドル合ってるんかな・・・キャノンデールの頃の愛用品はアリアンテだったし
全然形違うと思うんだけど・・・

スポンサー外のZIPPのSL Sprint Stemを使用120mmか130mmくらいか?
キャノンデールの頃は120mmだったけどどうだろう
ここにハンパない剛性を要求してくる辺、やっぱり彼はスプリンターなんだろうなあ

スロバキアステッカー
ところでこのカラーリングってサガン専用・・・だよね一応

ふむ・・・この仕方なく使われている感全開のFSAのクランクが切ないw
そろそろこいつ要らないんじゃないか、そんなにデカイ金出してくれてるのかね
チェーン落ちの達人としてプロトン内で名を上げているともっぱらのうわさ


このスプロケやチェーンの汚さが激戦を物語る

タイヤはスペシャ

0 件のコメント:

コメントを投稿