金曜日, 11月 07, 2014

BASSO Diamante 2015年モデル

今日からサイクルモードである
展示しているかどうか
わからないが、ぜひチェックして
ほしいエアロロードだ
BASSO Diamante

本当にエアロロード戦争が
激化してきた。

ついにBASSOも参入
ダウンチューブのシルエット的に
デダチャイ感あるが。

どこかで見た形のステム一体型ハンドルw

スペーサーもエアロ形状である
しかしこの手の一体型ハンドルは

みんな角度-17°くらいありますね
まあそうじゃなきゃ
ポジション出しづらくて敵わんけど。

だったら世のステムはみんな-17°でいいじゃないって思う
というかそうしてください
結局変に上向いてるステムよりは
スペーサー詰んだほうがまだルックス的にマシだから!


しかしすごいエアロスペーサー?
であるw これはアルゴン18の
3Dヘッドチューブと考え方は同じか。

スペーサーを積むのではなく
物理的にヘッドチューブを長く
しちまえ!という力技だ。



いや、結局は超でかいスペーサー
じゃないですかといえば
そのとおりなのだが

いや、剛性とかこっちのがあるし!

エアロロードにして珍しく
ベントフロントフォーク
振動吸収性が良さそう。






0 件のコメント:

コメントを投稿