木曜日, 11月 06, 2014

GIROの日本公式ページが2015年モデルを公開してた

EMPIER SLXはモデルチェンジ ではなくニューモデルなのだ
理解していたがちゃんと
考えていなかった
アレだけ一気に軽くなると
いうことがどういうことかを。
とはいえ、まずはこのNewカラー2015年モデルのEMPIRE ACCである
実に荒々しいデザイン、素敵!

PISSEIのジャージがものすごい
合いそう

しかし色々何かがおかしい、37000円(税抜き)はすごい値上げである
円安のしわざか!

他の色はこちら他は何か前より地味だな

EMPIRE SLXは超高い!!!

モデルチェンジじゃないということは
前情報で知っていたが
まさか50000円(税抜き)もするとは
思ってなかった

たっけえ!!!なんじゃそりゃあああ
BONTかお前は!!!11

久々に定価5万超えのシューズを見た
最近はものすごい高くて4万円台
だったのに・・・

色もたった二種類しか無い
量産体制を捨ててまでも
極限まで性能を高めたとしか言い様がない

正にプロ仕様、圧倒的プロ仕様
やる気ホビーレーサー勢はACCの方でいいかな・・・

両モデルの性能差


EMPIRE ACC
アッパー: ワンピース アッパーデザイン/EVO ファイバー超軽量通気性マイクロファイバー/
スポーツレースは緩むことなく高耐久性で軽量
アウトソール: EASTON EC 90 ACC カーボンファイバー/ 交換可能ヒールパッドフットベッド: スーパーナチュラル フィットキット・アーチサポート調整/X-Static 抗菌ファイバー
重量: 215g(サイズ42.5)★トラベルバッグ付き

EMPIRE SLX

アッパー: ワンピース アッパーデザイン/プレミアムEVO ファイバーSL 通気性マイクロファイバー/
スポーツレースは緩むことなく高耐久性で軽量
アウトソール: EASTON EC90 SLX2 ハイモジュールカーボン/チタニウムハードウエア/ 交換可能ヒールパッドフットベッド: ウルトラライトスーパーナチュラルフィットキット・アーチサポート調整/ウルトラライトフットベッド・アーチサポート調整/X-Static 抗菌ファイバー
重量: 175 g ( サイズ 42.5) ★トラベルバッグ付き

SLXは脅威の-40gを実現している、恐ろしい!!
なんて怖いシューズを作ってしまったのだろう!
どうやら新しいカーボンソールが恐ろしく軽いようで

バックルタイプのPROLITE SLX llEMPIER ACCより軽いのだ!
うそだろ承太郎と言わざるを得ない事件だが
どうやら新型のアウトソールはそれだけ軽いらしい。

くっそー、毎年毎年アップグレードを重ねやがって!
いやいいですけどね!全然いいっす、無いよりは良い、嬉しい悲鳴
買えませんけどw


取扱店も増えて絶好調だな!

ヘルメットの方も、新型の
SYNTHE(シンセ)が12月に発売になる
エアロとノーマルのいいとこ取りで

ノーマルのベンチレーションを超える
という荒業を見せた注目の一品。

今までヘルメットのみ取り扱いの店
ばかりだったが、EMPIERの人気の

おかげでシューズの取り扱い店が増えて絶好調だ。

エアーアタックみたいなエアロヘルメットはちょっと・・・
という人にもシンセはおすすめだ、
というか僕がほしいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿