日曜日, 3月 22, 2015

帰ってきたファビアン(のKOSHI!)

もちろんカンチェのことで
ウェーグマンのことではない
Gallery: 2015 Tirreno-Adriatico, stage 7@By VeloNews.com

短距離TTといえばアドリアーノ・マローリかクヴィアトコウスキーかというくらい
マローリは凄まじく速い、このまま長距離TTも早くなったら手が付けられないくらい

とはいえ短距離ド平坦のTTでは5秒以内のタイム差での勝敗は
フィジカル云々よりどれだけコーナーでミスしなかったかによるらしい

この日カンチェは誰よりもミスしなかった、マローリより上手く走ったということ

「帰ってきた」というのは、無双の強さを誇った2009年後半~2010年辺の
腰のうねりに今年は近い
どうやらポジションを少し弄ったみたい

Cancellara celebrates his birthday early with Tirreno-Adriatico TT win@cyclingnews
カンチェは今までDHバーの形状はストレートタイプだったが
ここへきてSベントタイプへと変更、前よりも腕が顔側へ近づいた

カンチェも34歳(このTTの翌日が誕生日)にもなると
ストレートだとしんどいのだろうか、Sベントのほうがバーを引きやすいのかな?
TTバイクなんか乗ったこと無いからもやもやとしか予想がつきませんな!

まああくまで動きが帰ってきたという話で
強さでいうなら2013年とかムチャクチャ強かったしな、フランドルとルーベ両方勝ったし

どうでもいいことだがカンチェラーラがITTで長々写されることはここ最近
あまりない事なので今回のティレーノ~アドリアティコは大満足w

キンタナの凄まじい切れ味のアタックも見れたし最高だわ
例年だとここで「パリ~ニースとはなんだったのか」みたいな感想になるけど
今年はリッチー・ポートとゲラント・トーマスの1,2フィニッシュがカッコ良かったので・・・

ああー今日いよいよミラノ~サンレモですよ
カンチェラーラは久々に2ゲット、3ゲットを卒業して1位になれるのか?

栗村さんはブアニが勝つとか言ってるけど
僕は普通にクリストフが二連覇すると思うよ、カヴェンディッシュとかブアニは
たぶん無理、体力的に最後スプリント出来ないと思う

天気が良かったらわからんけど、天気が悪かったら壁やブアニは無理
サガンはどうなるかよく分からない・・・2013年に2位になってるけど。

アシスト陣はあの時とは桁外れのメンバーなのでそこに期待かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿