火曜日, 6月 23, 2015

CANYON Ultimate CF SLX 2016年モデル

エアロードかな?
いいえアルティryです

 キンタナはノーマルなハンドルとステムを使っていたが
販売の際にはAeroad CF SLXでお馴染みの
ステム一体型ハンドルが付くようだ。

 こうしてみるとほぼエアロロードと言ってしまっていいくらいに
なっている・・・なんだか違うがよくわからなくなってきたなあ

うーーーん、かっこ良くなったね、良いアップデートだ
さすがCANYON、分かってらっしゃる!SCOTTと違って

シートクランプはやはりシートステーの間にあるボルトっぽいものが
そうだったみたい・・・なるほどこのように締めているのか
これはだいぶシートポストにも優しくてしっかり保持できそうだ

 フレームにもやさしいしね、内蔵クランプが増えるわけだ
ぶっ壊れた時めっちゃめんどくさそうだけど・・・・w

 より軽く、より硬く、よりエアロに・・・それでもホアキン・ロドリゲスは
エアロードに乗り続けると思うw
彼はあんまりバイクを乗り換えたくないらしいけど

 きっとエアロロードが大好きでエアロードに乗っているに違いない!
(違いありますw)

0 件のコメント:

コメントを投稿