土曜日, 6月 20, 2015

ナイロ・キンタナの新型Ultimate CF SLX 2016年モデル

なんとUltimate CF SLX
がっつりアップデート

 何やらサドルクランプの変更とダウンチューブの形状が
エアロードCF SLXに近いものとなった模様
シートチューブもエアロに。

 どうやってシートポストを固定してるのかがイマイチ分からないが
どう見ても内蔵式ですねえ・・・
トップチューブの根本(シートステー側)の形状を微妙にエアロに変更

 これによりちょっと見た目がFoil2015っぽくなった
でもかっこいいんじゃないかなあ、新型のFoilがカッコ悪いからいいんじゃない?


 あ、なんかシートステーの根本にネジっぽいものが見えるけど
あそこで固定してるのかな・・・?
シートチューブがエアロになってえぐれてるのがわかりやすい写真


 ダウンチューブはAeroad CF SLXっぽい形になった
モデルチェンジでより良い空力、剛性の他に重量も以前よりも軽くなった

 とのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿