木曜日, 6月 18, 2015

マーク・カヴェンディッシュのVENGE ViAS 2016モデル

セミスローピングなのに
この凄まじきかっこよさ
尋常じゃないオーラ
新型VENGE 2016はすごい

 なんでしょうなあーーこのかっこよさは
ステムの根本以外あまり曲線的セミスローピングを採用せずに
どちらかと言うと旧Foil的なシルエット

 っていうかさあ・・・なんなのこのダウンチューブのギャグみたいなエグレ方は
もはや卑猥だよ卑猥、走るポルノスターだよ、カヴェンディッシュのバイクだけに
それほどにエロかっこいい(壁さんの嫁弄りはよくない、というか羨ましい)

 真横から見ると正直あんまなステムもクォータービューからだとこのエロさ!
つーかよく見たらハンドル一体型じゃないっぽいなあ・・・?
どうなんだこの辺、ケーブル通すような大穴あけるのは一体型じゃないと

 剛性的にアレな感じにならんのだろうか?しかし
すんごいハンドルの形だよねこれ・・・

 09年辺のTTバイクもそうだけどスペシャさんに常識は通用しない
ブレーキだから恥かしくないもん!

 うーん、シートステーを自由にしたい・・・でもBB下はいやだなあ
の流れからこうなってしまうのがSPECIALIZEDさんです
こんなエロいリアブレーキ見たことある?こりゃ日本では都条例に引っかかるな

 地獄のブレーキ調整カーニバルの開催だ!!1
となってしまうのかどうかは素人に毛の生えた程度の僕にはわかりませんが
(それって結局素人じゃんか)

 確か油圧オンリーとか書いてあった気がするけど
読み間違いだったかも、油圧オンリーだったらMTB畑の人の方が
さくさく組めそう。大阪に激震が走るなとか言っちゃいけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿