火曜日, 7月 07, 2015

ファビアン・カンチェラーラのSpeed Concept:ツール・ド・フランス2015

 カンチェは白がお好き
というかスイスカラーか

 このサドルなんだろう?よくわからないなあ???みたいなことが
元記事に書いてあって笑ったw

 プロロゴのTT用のサドルだね、カンチェがサクソバンクに居た頃
共同開発したやつだ。

 更にボントレガーのホイールラインナップにはディスクホイールがないので
恐らくHEDのディスクホイールにデカールを貼ってるとのこと。

 珍しくDi2を使うカンチェラーラ・・・あれTTは前からDi2だっけ
ロードは紐だと思うが。パワーメーターはSRM
カンチェはDHバーの形状をストレートにしたりSベントにしたりコロコロ変わる

 TREKお得意のセンサーは付いているけどSRM使用なので
多分くっついてるだけだぞ、とのこと

サッ

やったーカッコイイー

 ピナレロのボライドはブレーキにカバーかぶせてて卑怯とかいう人いるけど
スピードコンセプトだってカバーだぞ!そもそもその分フレーム削ってるんやで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿